

課金停止wwww

先週までは毎日やってたはずが
急に課金停止というねwww

またやりだすかもわからんけど
とりあえず他のことに飽きるその日までちゃお!

パッチ2.2からの~

侵攻1層

とりあえず1層まではこなしてるけど
毎回野良ってのも、現状しんどい感じで
FCメンバーとある程度いけるようになれば
練習からでも結果的に楽しいし時間効率も上がると思うけど
いかんせんこの仕様だけはなんとかして欲しいところ
クリタワ仕様じゃいかんのかなぁ

ログイン時間やジョブやバハ仕様など絆ブレイク要素は多いので
FCで攻略進めていくのもなかなか難しいけど
ガッツリでなくとも適度にFCメンと絡んでいければいいんかなぁ

キャラを強くするのが装備をよくすることだけなので
そりゃIL上がった装備を狙いにいくのは当然なんだけど
そればかりに目がいってしまい過程が楽しめないと
強くしようがなにしようがおもしろくなくなっちゃうのは必然で
そのへんで面倒くせぇと感じ始めたら、、、、、、

クリア経験者の野良PTじゃ
100%でクリアできようがどうでもよくて
アイテムもらえるかどうかだけだもんなw

野良も野良である意味、気楽だし
まぁ構えず適当にやってる毎日ですががが

開始から約半年か 毎日インしてるは^^;;;;

----------------------------------------

侵攻もだいたいドロップ階層が判明してきて
詩人装備の見通しを立ててみた

【最終装備】

弓 アラガン 4層
頭 アラガン 2層
胴 戦記
手 アラガン 2層
帯 戦記
脚 アラガン 3層
足 アラガン 1層
首 アラガンor戦記 3層
耳 戦記
腕 戦記
指 アラガン・戦記 3層

ひとまず強化アイテム抜きにしても
いずれ取り放題になる日はくると思うので
詩人の戦記はあと胴・耳とったら一段落か
もう少しつっこむとしたら戦記弓と首くらいかな

IL90混じりの装備でも3層までは大丈夫そうだしね

とりあえず目標は2層までこなしてドロップ狙いつつ
アムニス目指す感じで必要戦記とったら詩人はいいか


サーバー移転

後輩君に誘われ、リディルで暮らしてましたが
仕事中に話してばっかなのもどうかと思いwww
ちょっとサバ移転することにww

バハ鯖か迷ったけど
あえてあまり絡んだことない抹茶さんらのラムウ鯖に!

信やってたといっても
7垢コミュ障プレイだったし()
合戦・対人もそこまでって感じだったので
誰が誰だかわからんけども!

初日で感じたのは野良の募集が多かったかなぁ
レガシー鯖はそれなりにまとまってるとこが多いのか
年齢層的な問題なのかわからんけど、
終日ぼっちでも生きていけるくらいの募集の数だた

MD.jpg

学者さん野良だったけど早速5層に突入してきた!

とりあえずは戦闘職のレベル上げ
ギャザクラの秘伝書やらにヌシ釣りか・・・

侵攻は予習が面倒になってきて何もみてないけど
ちょいちょい手出していくかなぁー
いかんせんやること多すぎて困る

いまのところだとプレイヤースキルは慣れでしかないけど
だいたい2.3ヶ月もやれば新規でも追いつけると思う
FFはじめたいそこのあなた!ぜひラムウ鯖においでやす!

結局メインは詩人

2.2から1週間 寝不足気味な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

極はモグ・リヴァともに終わり
ずっと出なかったアラガン弓も
モグ首・リヴァ弓・アラ弓と今日全部ゲットw

斧はやり出したら面白いし回復は周り少ないし
メイン職を何に据えるか迷っていましたが
野良での特攻のしやすさでは詩人が一番w

紳士の舞

とはいえ色々なジョブでダンジョンいくのが面白くて
戦闘職もはやいとこ全部50にしたいところ

ギャザクラは50にしてから
ジョブ専用装備を揃えるのが面倒で若干放置中
いかんせんやることが多すぎて明日も休みたい!!

内容薄いけど限界眠い
おやすみなさい



未知の採集場所

未知の採集場所
アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

