

天下分け目の決戦

終始ザコ狩りで槍を貯めていたに尽きますが
おかげで新規に作ったキャラはすくすく育ち、
銀をすべて紋の生命にしたところ
130まで上げることができました。

残りは証に変えて修得も一気に進み
狭間の政宗から武士が当たり神秘を引いてやる気がでました。

2012y02m26d_143548328.jpg

ちょっとくらいはメインで武将やりたかtt

天下分け目の決戦

とりあえず人がいっぱいいすぎた。。

あまり強い武将はやれずに先っぽいのを2.3やれて
ザコもちょっとやって2600くらいの手柄で撤退

一度、ソロに叩かれ7の徒党で叩かれましたが
向こうも全員64だったので7アカだったのかな?
構成的に有利で勝てたのはうれしかった

武功が1交換で手柄50必要と見事に期待を裏切られ
銀は10で手柄50だったので全て銀をもらいました

もっとザコnいると思いましたがあまりいませんねぇw

7アカの構成

まだ技能など、不明なところはあるものの
7アカの構成を仕事中に考えてみた

回復2構成・盾2,3構成・狩り構成と考えた結果

1軍:医雅軍術刀暗召
2軍:陣能演鎧仏士密

ボスは医術だけ固定してあとは臨機応変に
演舞・鎧でほとんどボスをやれていなかったので
どちらでも出せるよう配置を考慮

ボスに出せるまでしばらくは物理・術狩りを併用して
育成していきたいとおもう

付与石ギャンブル①

お昼のニコニコ動画生中継みましたが
全職の情報がはやくほしいですねぇw

争覇中期?から開始したので個人的には一門なければ
新星も十分楽しめてるので鳳凰も期待してますが
技能修正でこうも特化・職で優劣を味わうのはなかったので
情報が出次第、またイロイロ考えたいと思います。

結局、構成勝ちでいままでのボスはなんとかなったのかなぁと
勝ち組キャラでないとわたしの7アカじゃ非力すぎるかときづいt

---キリトリ線---

一時期、如水しゃれこうべ購入-解体で
黒金剛を17コ入手していて、瓦貯金の雫が20あったので
ギャンブルしてみたところ大成功でした

知力10コ 14 15あまり→38 40
魅力10コ 15あまり  →34

2012y02m13d_014807341.jpg


14は青金剛で15は黒金剛

3つほど黒で6石いってみましたが、はげしく後悔しました;;





いまさら

2012y02m11d_202429763.jpg

新生産がまだこない斜め上のアップデートとのことで
ちょくちょく生産開始中ですが久々にいいものできました

兵典をつくってみたものの、芸も武士もほしくなったり
メイン・サブ7アカの構成がどうも納得いかなく頭を悩ませてる中
再び如水にいってみるも相変わらずの10連敗で意気消沈

t霧をレジる知力・居合いも耐える生命・釣られずsする魅力
etcetc・・・ 運ゲーの一言で片付けていた一つ一つの
可能性なりを地道にあげれば勝率も上がるのかなぁ


新キャラ

召還・暗殺・刀が64になったものの65までは随分遠く
このまま推し進めて65を目指すか一息つくか迷ったものの
飽きてしまってはしょうがないので新キャラを作ることに。

いまのメインキャラを補うサブキャラとしていくつか候補があったものの
茨の道の僧兵と神典をつくることに。

素直に密教・能あたりでもよかtt

育成をしていくのが好きなので方向性を考えると
かなりの大器晩成な上に現状は不遇特化
常に優遇職しか作ってこなかった感があって
試行錯誤できるかなと思ったものの想像以上に弱かった。。

ひとまず土日でうまいこと島津の野戦12城12を突貫したものの
まだまだ50台なのでこれからというとこか



アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

