

武田勝頼

10戦近くしてやっとこさ勝てましたん

構成:刀士演術召医雅

修正前に主要キャラは通過したものの
演舞と武士だけ通過できず放置してましたが
案外いい構成だった気がする

順番は上から1>2>3>4>5>6>7

2012y08m26d_111726340.jpg


壊滅するポイントは

・釣り漏れ
・特殊後の準備ラッシュ
・音響明けの入力がテンパりすぎる
・子守で寝まくる

こんなとこでしょうか
今回も壊滅の危機が2,3回ありました

開幕から1が漏れて危ない場面があるので武士で12c
1守護下げながら姫式→死んだら神将
軽減はなるべく維持してサポに回り
魅了の睨みをはさみつつ1攻撃
反撃釣りも交えて勝頼生命半分くらいで頭突き奥義
神は不変に解呪に不和に耐性・音響などなど

こんな感じの作戦で

・相手の準備が2つ通ってやばいと思ったら相手音響
・刀が術乙して終わったと思ったら武士ができる子だった
・雅と医術が寝て残り5体で睨みが3体に決まった

まぁ運がよかったw
とりあえず音響明けの入力がシビアすぎて
すごい変な汗かいたw

報酬も全員はずれでいつも通りでしたが
久々に楽しいボス戦でした!




関5 石田三成

密教と鉄砲から武功を搾取すべく関が原へ
適当に青ネーム狩りながら、その足で三成へ

構成:医雅密刀軍鉄術

運よく怒火で怒りMAXになり3ターンめには4落ち
黒縄が神すぎて以前の苦労はどこへやら状態
新章でアドバンテージを得て前章のボスをこてんぱんにする

大好きです

ちょっと拍子抜けしたのでそのまま幸村やってみた

…ぼっこぼこにされた;;

それでも6>2>3>4と落とせたのはかなりの前進
無理やり逆転にいったら青がとんで軍が幸村に一撃で殺され
術のsはスカりあれよあれよでぼっこぼこに。
全体間接どころのさわぎじゃねーw
次章きたらぼっこぼこにしよう

島津も一連の流れでやってみたものの
囮なしでも3戦目開始で残り40分くらいでいけましたが
5分も持ちませんでしたとs。。

7キャラ中1キャラだけでました

2012y08m13d_182717637.jpg





軍の装備更新

山県を一門の子といったら、
まぁまぁの当たり神秘きたので更新することに。

2012y08m13d_080742003.jpg

やっぱり棍棒のグラ もといあまり回避しなくなった気がして
結局また作ってしまった大好きなあれ。。

2012y08m13d_080726525.jpg

双晶石いれてから宝玉枠がアレなことに気づき
相当な出費を覚悟しながら西施輝晶チャレンジするも
1発で鍛錬11の生命6が完成!

2012y08m13d_080721357.jpg

具足のグラが若干アレな気もしますが
軍配はやっぱり最高だ!!

2012y08m13d_080701332.jpg

城とも、まだまだ募集中ですっ

夢の50-50

ステータス的にはさして変わりはないのだけれど
そこには浪漫があるわけで
稼いではツッコミ稼いではツッコミ
ついに夢の50-50ができました

2012y08m06d_222527022.jpg

知力43-魅力44から精錬が2回で終わり49-44に
生命精錬もできたら完璧でしたが、満足しました

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

