

まさかの僧兵と再会www

マケボでぼーっとしていたら
隣の人からTellがきた

新手のナンパかと思い
シカト(笑)していたら

みょーちん


まさかの僧兵さんじゃないですかヤダー///

キャラ見たら、みょーちんらしくギャザクラはカンスト
戦闘はちょいちょいとのことで、
とりあえず自分のナイト上げにハウケタへ連れまわす




そしてSSとるの忘れたーーーーーーw



いやー上覧見にいったときにFFへいったとは聞いたけど
自分はレガ鯖だし、まさか会えるとは思っていなかったw

別鯖で、もびとかぷーちんとかさくらさんとかと
プレイしていたみたいだけど、わざわざ会いにきてくれたみたい
はじめから知ってりゃそっちでやったのにー!

まぁ今は今でまた楽しいのだけれど
信のコミュニティがまたFFで生きればさらに楽しくなるねー

まだ先だけどレガ鯖から新規鯖に移動できるようになったら
どっかで合流して遊びたいね!

ほんと信やってたときのようなチャットが繰り広げられて
久々に盛り上がった一日でしたw

生きてます

バハ5層クリア

自分以外クリア済みの野良PTに入れて
変な緊張感ありつつも1発目でサクっとクリアー

練習PTが最近やることないのか活発に募集があり
FBFS越え・ダイブ蛇越え・ツイスタードレッド越えと
段階踏みながらクリア目的でFBFS越えれないとかありつつも
極タイタンよりかは苦労せずにクリアできたかなw

バハ5

とりあえずロット運は半端なくないので
2.2までは1-5層ひたすら詩人ニードだな・・・

ハウジング

我がFCも念願のハウスをゲット
いかんせん人数そこそこいてSサイズなので狭くてしょうがない
拡張されるとはいえ、やっぱMサイズは欲しいすなー
すっげぇ日陰になっててSSも微妙すぎた

レベル

ちょくちょく戦闘職も上げてるとこだけど
ギャザクラが楽しくてしょうがなく
レベル5ずつリーヴ使いながらこまめにあげてます
はやいとこアディショナル欲しいけど
いまんとこはなくてもやっていけてるかなぁ

2.2までにはナイト・白カンスト
ギャザクラカンストしたいとこ!

上覧観戦

帰参CPきたら適当にのぞきにいこう思ってたら
だいぶ前に買ったパッケのシリアルが残っててシャキーン

インスト

クライアントまるごと消したので
丸々インストに1時間w

すっかり操作も忘れてましたが
私設を覗けば池田家は誰もいない
上下は相変わらず椛さんがネオチで
りりんは廃人プレイで安心。。

かぴは、ほとんどいたけど
いるだろう思ってた人がいなくなってたりと意外だた

がっつん

へそ音響

ひとまず、かぴの試合を観戦
今こうしてみるともう完全に別ゲーすぎるねw
見てる分には楽しかったけど
目新しい技能などもなくいつも通り!って感じかな

まうんてん

マウンテンのダジャレスルーっぷりも相変わらずすぎたw
知人をFFに拉致るという計画は見事につぶされたもよう

傍若対ルナ

傍若無人とルナの試合も見れた!
何回かやってるんだろうなと完全に対策されててワロタw
持ちキャラの特化とかもあるだろうけど
色々試行錯誤してる感じで傍若の試合はおもろかった
殴り合いすぎてらしさが出すぎてた感は否めない

他にも八重の試合や7垢同士の対決など
久々にクローズドバトルの雰囲気は楽しめたかなぁw
一応1ヶ月インできるけど多分しないでs

引退した身なんで
あれやこれや言うてもしょうがないけど
ブラックアウトだけは勘弁してくれw

上覧燃え尽き症候群になった際には
FF処方箋がありますので、ぜひご一報を^^^^^

ララフェルは正義

相変わらずな感じでエオルゼア生活満喫しています

今週は野良で面白いPTに入れました

ララタワ2

最近のクリタワはメンテ明けこそまだフルPTになるものの
なかなか盾さんが入らず揃わない状況が多いのですが
ララフェル8人でクリタワ募集みたら速攻うまるうまるw

ララタワ

他のアライアンスのララっ子もこっちにきちゃったりで
はたから見たら微笑ましいような迷惑なようなw

ワンダララ

主催してた人にフレンドにされノリでララLSに加入
ララっ子ワンダもなかなか楽しかったです

家

後輩君のFCがMサイズの家を買ったようで
ララフェルの寝姿に悶絶してたら後輩君に襲われてました

ちょろっと初見でバハ5層いったけどFBFS超えられず
野良だとかなり練習積まないと厳しそうな感じw
2.2で緩和されるとはいえやっておきたいのが人情
身内でバハいけるような環境がほしいけどFC/LSともに難しい

色々入って試して会うところを探していくしかないかなー
アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

