

3年間

ちょうど3年前の東西が終わりかけの頃に始めた信オン
こんなにやるとは思ってみなかった

大半の知人が真っ黒くなってしまったけど
まだまだ同期の子がいたりすると嬉しいもんですね

一門もいまでは中身2,3人とさびしくなってしまったけど
それぞれのリアル事情やらなんやらまぁしょうがないでしょう
---------------------------------------------
2陣を前にして各キャラのデータを更新
そのときに発覚したのが軍と術が生産家臣のままの主従で
なんで3ヶ月前より弱くなってんだよとか、すごいボケてたw

覚醒設定も結構適当に設定してたので
また育成方針を再考しなくちゃな

最近は1.8倍CP中なので陣陣密刀鉄術軍で凶物コースの術狩り
道術はドロップとかいいものの野外がメンドウですね
経験的にも野外的にも凶物術のが楽で篭ってます

色々と7アカの構成は悩みましたが
半蔵とかになると盾3が欲しくなるので

医雅刀術密軍鉄
医雅刀術召演士

この10キャラを育成していくことに。
なんだかすごい遠回りして損してる気もするけど
またコツコツやっていこうかなw





Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/103-3e7fe225

Comment

桜餅ろこ | URL | 2012.07.09 06:42 | Edit
寝落ちから颯爽と?(笑)
起床*^^*>

信歴は3年くらいなんですね@@;
かなり信歴あるプレイヤーかとおもってました。

生産面にかんして凄いなっておもってたので^^
自分は?ちょうど、1年半経過したとこです~♪

年末の大晦日で、2年経過するので、月日のながれははやいです(^^♪
ブログを通して知りあうきっかけとなりましたけども。
今後とも宜しくおねがいします^^ノシ
ぴのこ | URL | 2012.07.10 00:43
>ろこさん
ぇ 先輩だと思ってたのに騙された!
元うーろん | URL | 2012.07.10 05:00
なんとなくまったりプレイで復帰しようか迷います

うらしまたろうはいきていけますか?
ぴのこ | URL | 2012.07.10 20:59
>鏡月さん
もしかけっこ知人いないかもw
でも影の軍団入れば猫さんが何とかしてくれるフラグあるかもしれない
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

