

新生産

げろんちょり!

元ネタ見てないから知らないけどwww
想像以上にひどすぎてあんぐりって感じですかね

まさかの新生産1種類ww
作る楽しみが完全に奪われてしまいましたね

星鍛錬の修正に関しては転売がなくなるのは賛成だけど
中華が自身で生産・鍛錬して市場を独占する可能性があるので
生産で生計を立てるものにとっては厳しい状況になりそうです

改装具のおかげで高攻撃・防御品以外は
新生産品は売れないでしょうし
新生産バブルを期待していましたがまさに泡になりそうです

ちょっくらいいのできたのでアップ
週末ちょっと叩いてもう生産は終わりかなww

2012y07m12d_015624070.jpg

一応メモ
筋兜 基本防御72
変わり兜 基本防御73
具足鎧 基本防御117


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/107-aff29146

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

