

ほぼ限界の炎鳥の具足と装備更新

とりあえず連休は生産しすぎて右手が腱鞘炎になりそうです
サブキャラの銀を根こそぎ緋色の羽に変えてひたすらノックした結果…

2012y07m16d_064040781.jpg

当たり神秘くるまで放置→次回生産まで倉庫に眠るオチになりそうな。
しかし神秘の当たりがないと装備更新する気もわかず
グラもまた改装含めてひどいので現状維持の人が多そうですね。
とりあえず色々更新しました。

星鍛錬の修正がありハイブリ予定の妖刀は自作じゃ無理だと断念

2012y07m16d_194053880.jpg

軍の杖を雅に渡して棍棒を試作

2012y07m16d_194107270.jpg

あとは神秘次第で随時更新ですかね

新Dのほうはさきほど知人と試練4まで突破
7アカ撃破に目標をすえてまた明日から通常営業か;;


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/109-df25bc55

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

