

(ドヤ顔)7アカで勝頼乙(ドヤ顔)

とりあえず千葉さん、ごめんなさい。。

入力もさることながら普通にハメるまでが一苦労でした
典が旗直撃するわ対人バリの低速オンキョくらうわ寝まくるわzzz

構成:医雅召刀鉄術軍

回復1と姫じゃわたしレベルじゃ厳しかったです
イロイロ書かれてるので割愛してssだけのせておこう

425

沈黙状態は維持していたものの、
ザコを削りながら時間かけていたら突如連携技発動
ダメージは800とかで耐性が425%つき

ハメにもってくまでは3,4戦しましたが正攻法は厳しいだろうなw

珍しく当たりきた鉄に
九州いかなくて済んじゃったk

2012y07m16d_233821163.jpg


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/110-d66b7fba

Comment

トレーダー | URL | 2012.07.19 04:57
5I5VD1x4
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://844491a7.yen-doller.info/844491a7/
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

