スポンサーサイト


関が原 島津義弘

如水・忠勝と1回で撃破でき
景勝の時間もあまったのでチャレンジ
やっとこさ倒せました

3戦目開始時で残り40分
終了時は5分程度でした

構成:医雅召術刀軍+景勝
3>2>4>1>6>5>7

2012y09m02d_002832147.jpg

23の全体に守護抜けの鉄
漏れると後衛瀕死と壊滅要素たっぷりですが
武運されて氷牢とまらず鉄に軍が殺されたくらいで
終始安定して運べました

軍で鉄2を釣って刀で全体釣り
召還は癒しで守護下げながら術はサポ
義弘の生命4分の1から鬼神疾駆食らいましたが
雅の奥義で特に問題なし

これぞ新章で強くなって前章のボス
めっためたにするの刑

少しずつ掲げていた目標も達成されてきましたが
7アカでの制覇や埋まってない絵巻など
コツコツ頑張っていきたいとおもいます

が、

改装でねえええええ
毎週やってる如水もここ2ヶ月ほど具足改装でないし
しゃれこうべからの黒金剛はざくざくでるのですが。。

酒井に半蔵に邪心政宗に忠勝・如水・島津やって
誰一人当たり神秘ひかないってのも
やる気まったくあがりませんっっっ
交換できる神秘さえでないww

メインステくらい選ばせて欲しいよね。。






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/119-0958e85a

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

