

9月アップデート

いまさらですが雑感

・覚醒ボーナス不具合による縮小

いまさらすぎますが育成がしにくくなったのは残念
しかしながら毎週のノルマは減ったので時間にゆとりができたか
もうちょっと週間瓦の報酬が上がらないと
自発的に狩りいかないとレベルも覚醒もしんどいですね

・神秘取引

100近辺の神秘は軒並み高いですが
取引自体はいいアップデートですかね
育成してボスやって報酬でまた強くしてと
若干なんのためにボスやるのかわからなくなってきそうですg

神秘も生産品も売れ行きはいいですが
自分じゃとれない神秘買って終わりかw

・桶狭間極み

これまじでいらねw

家臣いれてボスやるほうが難易度はそりゃ高いですけど
ザコ絡まれりゃ面倒だし設定も変えていかないといけないし
なにより、たかが補う存在を前面に出すなよと
現状の試練だけでも満足だけどなぁ

まぁ半蔵極みでぼろっぼろに負けたからなんですが;w;

まだまだ育成に絵巻埋めに目標はいろいろある現状ですが
大型アップデートまでは毎週作業の繰り返しなので
飽きてしまう可能性大。。

3年も同じゲームやってりゃそりゃ飽きるってもんですが
7アカといえど、たまにオンラインになるので
知人がどんどんいなくなっている現状が
なんだかつまらなくなってる要因なのかなぁ

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/134-a332beba

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

