

3連休の信オン…

連休日曜はかぴ一門でクエに参加
相変わらずの30人制限で7枠とるので仕事せねば;;

景勝入りの島津・忠勝・如水は撃破済みですが
一門クエで島津となるとプレッシャーやや高く
丸投げして忠勝と如水を撃破

島津組と井伊組と自分という3徒党作れるのも
すごい事だなとおもいながらも順調のようで
久々に三成をしばいて残り時間で123追加123を
手分けして達成したら・・・

箱

全部で12箱だっけか?w
7キャラ整理するのに1時間半かかりましたよっと。
はやく30人制限緩和してねっと。
-------------------------------------------
1回撃破してもうやらないとか言ってた極み半蔵へ
pc:刀鎧医雅演 家臣:能仏
これで残り4までいったものの援護→半蔵被弾→手裏剣→壊滅

まぁ普通に3盾でいってみるかと
pc:刀鎧医雅演 家臣:士仏
これに変えて1発目で撃破

武士いれただけでトンが少なくなり
yが目に付くほど多くなったかなぁ

7アカでやるよかドップリ疲れるので毎週はきついかなw

報酬は全員外れでしたが青ケンマしたらいいとこ飛びまくった

2012y10m09d_003559131.jpg

2012y10m09d_002347126.jpg

精錬よかったのもありますが
他にも知30-魅64と知29-魅69がきたので

2012y10m09d_002251748.jpg

2012y10m09d_002247532.jpg

もう抑えきれずにヴァーチャルパックまで買って…

2012y10m09d_004052549.jpg

満足しましたっ




Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/142-36635ca1

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

