

術忍 装備変更

前述の神秘を誰に使うか迷った結果
溺愛キャラNO,2の術忍に使うことに。

ちなみに溺愛キャラ1位は軍学です(聞いていない

当初50ノックで防御130の240-魅8が出来た
いや出来たはずだったのですが
強欲に魅力生入魂したら生命ロスった^A^

そこからネオチ含めて4,5時間ノックwww
140台でボーナスもちらほらできるも知魅にはつかずに
結局、防御135-生命240知1魅6で妥協することに。

2012y10m10d_033211699.jpg

先日のステで魅力だけダンジョン潜在を
振ってなかったかで実際724でした

妖刀から忍具の生産潜在戻したときか、
まったく気づかなかったww

ビフォー
2012y10m10d_032750439.jpg

アフター
2012y10m10d_033143452.jpg

しかしほんっとグラがひどい
絵心あれば新装備デザインしてみたいけど
あみたいつグラで改装させてくれぇえぇぇ

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/150-93a22abd

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

