

生産品の鍛錬について

一門になかなか職人が集ってまして
>クープランの墓
炎鳥の錫杖での限界値・鍛錬などの話になったのですが
具足だと基本117で鍛錬12まで上がるのですが
錫杖は基本67で鍛錬7上昇のはずだけど
6しか上がらないじゃないか説が浮上して…

2012y10m29d_225652071.jpg

鍛錬に詳しい人おしえて!
なんでもかんでも鍛錬による最高値は基本値×1,9と思ってたけど違うのかな?

2012y10m29d_231119641.jpg

GMに聞いたら情報公開されてないから教えれない(キリッ
対応早すぎてびっくりしたw

まぁ結論としては、男なら生入魂でボーナス狙いだ!(キリッ

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/153-efd3462f

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

