

術忍 頭装備変更

上覧で盛り上がってる今日この頃
私がんばるん企画の上覧でみたすごい装備パクろうと思ったけど
面倒くさすぎて5分で会場を後にしたw

見た感じ神秘装備は付与合計120近辺が廃装備ですかね
付与石装備は240-51-51だの240-120-50-50-20?
もうよくわからんことになっているようですが
肝心の上覧はさっぱり興味なくなったので〆

さて変わらずオフゲーと化して遊んでいますが
なかなか良神秘が出ず、ついに買ってやりました
知魅20-74上限80で50万とまぁ高い気もするけど
こんな感じになりました

2012y11m11d_172510634.jpg

間もなくくる第3陣でまた神秘強化されるのは謎ですが
技能調整もくるしまた新キャラが作りたくなってきたし
家臣Dは7アカには大変な作業Dだけれども
ちょっとづつやる気も沸いてきたので
もうちょっとブログも更新できるといいな

Trackback

まとめ【術忍 頭装備変更】
上覧で盛り上がってる今日この頃私がんばるん企画の上覧でみたすごい装備パクろうと思ったけど面倒くさすぎ
2012.11.14 19:01 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/155-ebedec84

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

