

鳳凰の章 第3陣

雑感としては今回のアップデートはかなり好感触
かゆいとこまで修正されてかつボリュームもまぁまぁある
生産もなにかあれば文句なしでしたがまぁ置いておいて
臨時メンテ明けから山崎突貫して試練4の明智光秀やってきました

ssとり忘れたのが残念ですが魅力低いのか釣られても解除早く
鉄の爆裂が強化されたのもあって3回目で撃破
4>6>3>2>5>1で惑乱使って1tしながらでしたが
トリガー不明で1が@2のときに
全色付与(荒魂付き?)のチート技を発動して
壊滅寸前まで追い込まれましたが1と5のみだったので
何とか倒せました 以下報酬

2012y11m15d_011707977.jpg
2012y11m15d_011740296.jpg

試練4でこれだと最上位の神秘やばそうですね

しかしながら昨今問題視されているのは
キャラを強化したその先にある楽しみが薄れつつあるということ
ユーザー次第ではありますが合戦しかり上覧しかり戦闘以外の楽しみしかり
今回のアップデートをバネにもっと楽しくなればいいですね

Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/157-4411c328

Comment

プーチン | URL | 2012.11.22 05:48 | Edit
きゃー
ぴのこ先生ー
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

