スポンサーサイト


1周年

早いものでブログ開設1周年

キャラの成長と記憶に残ったなにかを
綴っただけのブログですが
ブログを通じて知り合った人
城ともや対話などでコメント下さった人
この場を借りてお礼申し上げまする

最近は仕事も多忙でなかなか
思うようにできずじまいですが
比例してキャラ成長の鈍化 
最新ボスについていけない歯がゆさなど噛み締めて
細々まったりできればいいかな程度に楽しんでおりますが
いかんせん城下町7つは大変すぎるため
光栄さんにID統合交渉中であります

統合の際は別途お知らせします

--------------------------------------
さて第3陣からまたまたキャラ構成を見直して
1、医雅密刀軍鉄術
2、医雅召仏軍法刀
こんな感じで山崎4まではクリア

メインで進士・溝尾と挑戦しましたが
進士は軍だと受けきれる気がしない
溝尾は怒りでやられまくって意気消沈中

週間としては半蔵やって山4の明智やって
ptやって精一杯かなぁ

家臣Dは連れてってもらってイザまで1キャラ終ったので
暇なとき武功搾取するとして
まだまだひ弱なチビッコを育成しつつ
埋めてない絵巻を埋めつつ合戦も楽しんでいこうかなというとこ

2周年まで続くのかっ
まったりやっていきたいとおもいまふ
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【1周年】
早いものでブログ開設1周年キャラの成長と記憶に残ったなにかを綴っただけのブログですがブログを通じて知り合っ
2012.11.28 02:06 | まっとめBLOG速報
まとめ【1周年】
早いものでブログ開設1周年キャラの成長と記憶に残ったなにかを綴っただけのブログですがブログを通じて知り合っ
2012.11.28 02:06 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/158-b104abc2

Comment

桜餅ろこ | URL | 2012.11.29 01:42 | Edit
ブログ1周年おめでとうございます^^♪
ぶろぐをきっかけに。サーバーと、所属国もおなじということで。
ひそかに、あとむさんの薬師を目標に、メインキャラ育成愉しんでます^^

ご一緒する機会はなかなかないですが^^
お守りでたまに、売り子してるときにいいのあればかってください(笑

今後ともよろしくおねがいします~☆
ぴのこ | URL | 2012.12.04 21:19
今日やっとコメントみた(笑
逸品なお守り待ってますw
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

