

幻の右京 怨霊化

いやー10周年てのもすごいもんですねぇ
初期組みと言われる知人も何名か、おり
10年近く続けてるといわれると
何歳なんだろうと気になる今日この頃です

今川の怨霊化のムービーが落ちてて
見た感じおもしろそうだと期待しておりましたが
まぁいつものことですねこの裏切られっぷりはw

イベントの内容としてはアレですが
報酬などに関してはテンション上がっております

今日みてみたら報酬もすべて解放されており
ついでにメインキャラ全てイザ帯もゲットできて
経験と覚醒目当てでザコを延々狩っております

少数ならばヨモツの3nがおいしいのかな
徒党なら土雷ら辺の5nがおすすめ

右京怨霊

経験・覚醒の書が利用できないものの
攻験で150万の覚醒500くらいでしょうか
移動もしないで済むし消耗品もらえるし
珠玉など金策面では劣りますが楽です

ソロpだとボスやるしか
印がたまりにくすぎるというのが難点ですかね

とりあえずメンテ明け、
印がたまりやすくなりますように!


Trackback

Trackback URL
http://pinokenoyabou.blog.fc2.com/tb.php/164-0f9a9949

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

