スポンサーサイト


帰参キャンペーン

ぽつぽつと帰参CPで知人が復帰しだしたりして
にわかに活気づく私設・一門

帰参が定着するかは信の内容もあるけれど
周りの知人との関係も大きいですよね

9月くらいから私設の子らが
復帰するだろう人のために
長篠やら桶狭間の改装具の材料を集めだして
先日、見事に復帰した子に改装一式プレゼントしてたのは
何とも微笑ましい光景でしたが
ss撮り忘れた。。。。。

神秘とかも取っておけばよかったと思いますが
やっぱり自分でボス倒してとったほうが嬉しいだろうしね
そのためにもある程度、育成なりは必要で
めんどくさい、楽しくない思ったらまたやめちゃうよなw

とにもかくにも常時私設に2,3人よりかは
1人でも2人でも増えたほうがおもしろいので
自分も楽しみつつ周りと楽しんでいければいいなと思いました








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

