

謹賀新年

謹賀新年


明けましておめでとうござます
本年もよろしくお願いします

特にネタもないんですけどね。。

緋色の羽が大暴落をしており
金箔も大量に確保できたことから
ぴのこを鎧に戻しました

知人から羽7777個という縁起のいい数を
お年玉でもらいまして2日で消化しましたよっと

召喚を器用振りにして生産キャラに
まだ潜在50とかですが
今年は鎧・忍者・陰陽の生産体制で頑張りたいと思います

飽きた飽きたといいながらも早3年と半年が経って
まだまだ覚醒やらなんやらモロモロ足りてはいませんが
今年も楽しくやることを目標に細々とやりたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

