

術忍 装備更新

これはという神秘石も7アカで色々やっても
リアルラックなさすぎて全くでないということもあるもので
そこそこの神秘を使おうか売るか迷った挙句に
売り飛ばしてから使えばよかったという後悔も多々ありまs

目標はやはり総付与120で
精錬運に恵まれないと厳しいのかなと思っていたところ
半蔵ノーマルで知魅29-66鍛錬0をゲット

基本的にすべて精錬してから使うか売るか決めていますが
なんとここから知力に+14も精錬でついたっw

どのキャラで使うかも迷いどころでしたが
愛しの術忍が知8魅2の鎖帷子を持っていたので

祈祷師

祈祷師グラ

踊り子になりましt

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

