スポンサーサイト


要望

何度か要望送っていますが…

①アカウント間でのキャラクターの移動
②アカウント内でのキャラクターの成長要素分配

もはや1垢プレイヤーは稀というほど
複数アカウント所持のプレイヤーばかりです
どのように管理・紐付けされているかは不明ですが
本人確認の上、ちょろっとデータいじれば可能な気はする
怖いのは作業ミスで知らないキャラになってしまうとか?w
2000円くらい、いや3000円でも俺だったら払うかな…

以前ばるさんが提唱していましたが
…いやまぁみんな思ってると言っておこう
アカウント内にせっかく3キャラ作成できるのに
満足にできるのはせいぜい2キャラくらいではないでしょうか
あまりにも育成要素がマゾすぎて
すべてをカンストさせる前提ではないにしても
65というレベルですら年レベルでかかってしまう
ある程度の経験・潜在・覚醒値などは分配させてほしい

もう何度も出ている案だとは思いますが
ドラクエの育成システム知ったら羨ましくてしょうがないw
オンラインゲームにしては簡単すぎると聞きましたが
ドラクエと信オンの中間くらいでどうか一つお願いしたい

もう新コンテンツは使いまわしに毛が生えた程度で
昔の勢いはどう考えても取り戻せないのだから
せめて自由度を広げてやらせて欲しいものです
スポンサーサイト

Comment

| URL | 2013.01.30 07:36
私からも貴方に要望

雑賀郷の入り口で放置しないで頂けますか

中身1人でもキャラ多数居られるのですから
| | 2013.01.31 00:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴのこ | URL | 2013.01.31 00:55
> 私からも貴方に要望さん
はーい
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

