

医術 装備更新【錫杖】

4陣はじまりましたねぇ
まだ足を踏み入れてないのでわかりませんが
ひとまず新生産に着目 武器は錫杖と鉄砲の更新
防具は神秘に応じて更新といったところか

星鍛錬の修正があってから
杖はなかなか高攻撃w-はむずかしく
新生産は基本71なのでw-105↑の3入魂がほしい所ですが
そんな一品自分には作れそうもないので
生命120の2回鍛錬で255-50を目指すことに

杖

理論値は2回鍛錬だと127かな?
かなりノックしましたが疲れたのでこれに石をいれるわけですが
生命80知力6の付与石を自作して黒金剛→生命194の知力16
知力34石を購入して煌きで生命上限をあげたわけですが
3回煌き精錬できたのにわずか上昇は21、、、
特に対人もしないのでw-なしでも十分でしょう

新しい杖


Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

