

初四天王

放置合戦とのことで大決戦に参加
先-後陣と倒して検分もたまり
さくっと帰ろうとしたところ弱体四天王がフリーに

四天王

あまりこれといった特殊などもこなかったので
ふつーに槌からの物理が痛かったくらいで撃破
振り返ってみると四天王倒したのは初めてでした

大決戦で敵pもいない、フルで付けると
心理的にもかなり楽にやれたので
陣取りで防衛いてフルで付いて撃破とかはやっぱ凄いな

東西まであと3ヶ月
いまのところ大名が落ちたとは聞いていませんが
例年だと東西後に武将強化の流れがあるので
合戦の仕様も含め10周年を機に何か大きく変わるんですかねぇ

とりあえずそれまでには何とか
足軽大将から脱却しよう。。

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

