スポンサーサイト


続・四天王

あまり合戦武将の知識がなく
弧落だけは積んでおいて挑むも1からいって初戦敗退
23:20でラストチャンスのリベンジにいってきっちり無我積んで
2>5>1>3>4で撃破 東西が楽しみになってきました

森田

----キリトリ----

一応メインキャラが全員65になったので
残すは覚醒や紋 腰袋はちょっと無理なので
慶次や佐々、滝川、勝家らへんで神秘とりつつ
装備強化しながら召喚と雅の生産潜在を上げる日々

知人がまた覚醒終了と廃だなぁと思いながら
凶狩りに篭ってた同世代はもう終了か終了間近なんですよね

あの頃は毎日のように、おしゃべりしながら
2,3丹篭っては、あの人のダメが凄いだの
自分よりもすごい人を見つけるたびに
まだまだだなぁと頑張った思い出がありますが
ここ最近は不在狩りしちゃう人もいるし
神秘は貫で買え、また生産も時間あるもの勝ちで
いわゆる廃と一般の差がないとまではいかないものの
なんかこう昔とは違うものがありますよね

7垢になってから数年 野良で組んでないというのもありますが
いまの知人はほとんど凶狩り繋がりでできた人ばっかなので
そう考えると知人も全然増えてないんだなと、、

まだまだやりたいことやれてないことは多いですが
新しいダンジョンにしても生産にしても
ドキドキ感も新鮮な感じも全然ない今日この頃
東西にむけてちょっとだけ頑張ろうと思いましたっと

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

