

金策

生産潜在の仕様変更から目にみえて
職人着または潜在上げをしている人が増えています

少し前まで50貫もしなかった緋色の羽が高騰し
コストがかかるためか生産品も高騰
業者の撤退による物価上昇など状況は一変

現状、自分のために生産をして神秘をとって
使用しないものを市で売って生計を立てていますが
そのための材料などの価格に疑問を持ち少し調査することに

4/4 23時(萌黄)
市場調査0404

緋色の羽は90貫から100貫程度
羽の材料の採取物は軒並み高すぎて記録せず
領国銀から直接交換するか自身でモバイルやるかで
比較的容易に金策できそうですね

神秘石の取引可により流行の前田慶次の神秘は価値32
養分神秘を12個も入れないといけないので
以前から安値で砥石は購入していたものの
この価格帯であれば弱いボスをこなして金策にするのもありですね

最近は付与石関連の装備更新を行っていないので
雫などを検索することもなかったのですが
業者撤退により以前の3倍近くにまで高騰
青金剛石は数が少ないので付与石装備の更新は
相当な出費を覚悟しないと厳しそうですね

凶変や海空に篭っていた業者も減少したのか
輝片、宝玉関連も高騰 雷の宝玉や破痺の宝玉は
鍛錬0で検索したところゼロでした

新装備が出ると星鍛錬モノの首や手足を更新しますが
生命255防御82(中華産)が数は1つで65万
防御100の篭手は30万~ 防御64の足は7万~

ざっとこんな感じでした

当たり神秘引いてウン十万で売却というのも
一昔前では考えられないような世界ですが
その気になれば初心者でも財をなすことは
比較的楽になったのではないでしょうか

その分、装備品にかかる費用は
桁外れになったのかもわかりませんがw
ちなみに萌黄の星入魂術は2万/1回だそうです

そのままドロボーされるかどうかはわかりませんw








Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

