スポンサーサイト


征夷大将軍 徳川家康

なかなかやる機会がありませんでしたが
いまさらにして関ヶ原 徳川家康撃破しました

人いそうだったので突発でクエやろうと申し出
結果的に30人満員で11コも箱もらえました

忠勝に2連敗して切り替えて島津へ
一門クエではまだ負けなしの島津さん
無事に撃破して藤堂やって忠勝リベンジで撃破
あの頃と比べると生命防御の大幅上昇で
死ににくくなったというのが一番感じるところ
釣り釣られ具合やt成功率など成長が実感できますね

まだ絵巻がうまっていない家康へ
幸村撃破後に何度か挑みはしたものの
2落とすのが精一杯でなかなか活路が見出せず、、

2ヶ月ぶりくらいの挑戦でしょうか
火力が低くなかなか2が落とせず
天海きて完全とめてやっとこさ落とし
途中、雅や鉄や術や蜜が死んだものの
蘇生しながらなんとか撃破

徳川家康


霧が本当に多く軽減なしでの雌伏咆哮や
居合いぬきからの真言密呪で壊滅寸前だの
かなり綱渡りな勝負でしたが
物理が多い分かなり援護に救われました

久々におもしろいと感じれたボスでした!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

