スポンサーサイト


信onブログ

今更ですがべるるんリーダーが閉鎖ということで
多くのブロガ-が惜しみつつも感謝の記事を上げていました

ブログを書くきっかけは、池田ばるとが身近にいたから。

それまであまりブログに興味はなく存在自体知らなかった
しかし自分のレベルが上がったり攻略箇所が増えたりして
自ずと情報を外に求めた結果、ブログに記事があったりして
色々参考にしながらこなしていった記憶があります。

それから、ばるさんをよく見るようになって
怖いもの知らずのわたしは、ssにあった私設名を打ち込み
池田家の私設に飛び入り参加したのですw

ちょうど第6回天照之演の頃で
自分は八重桜でそれまで組んでいたので敵同士
しかし特になにかあったわけでもないのですが、
今思うと、池田ばるとの、マイドやパパの人柄に惹かれたのか
池田家の私設に入り浸るように。。

池田家影の筆頭pたまが復帰してからその勢いは加速し
一門が設立され2ー3徒党作れる人数がいて
あの頃が絶頂だったなと、いまでもいい思い出ですが
すべてのきっかけは、ばるさんから始まったんだなぁーと、、

少し話が逸れましたが、自分もブログを書くようになって
知らない人からの対話やブログを通して知人ができたりと
輪が広がっていったわけですが、
それもこれも、べるるんりーだーという存在があったからで
いまでもよく見るブログ灰になるまで廃し続ける
もう説明は不要でしょうが、あまり信をやっていても
リアルなことで触発されることってないと思うんですよね

信オンの平均年齢は30代半ばとか以前誰かに聞きましたが
自分もブログ主と同世代でもうそんな若くはない(怒られそう
しかしバイタイリティというかなんというか勢いがある人で
なんだか負けてられないなーと触発されるww

自分はリアル日記と信ブログは分けてるのであれですが
けっこう一緒に書いてるブロガーさんも数多くいて
顔も中身も知らず会うこともないだろう人たちなんだけど
信オンというキーワードがあるからか結構見ちゃうし
仕事が多忙やら結婚するやら子供ができたやらで
まぁなんとなくもあるだろうけど、信オンで見なくなる

ゲームなんだけど画面の向こうには生身の人間がいる

閉鎖しなければブログはネット上に生き残ってる。
べるるんさん自体は引退したのかちょっと存知ませんが
ばるさんやがんばるんさんなど
信オンブログの巨星たちの記事は残っているので
彼らを超えるような面白い記事で
信オンが盛り上がっていけばいいですね!

ちょっと酔っ払ってようわからん記事
見にくい記事になった気がしますが寝ますw

-------------------------------------------

この場を借りて、見ているかどうかわかりませんが
信おんリーダーからのアクセスが多かったのと
ブログパーツ作成されたとのことで拝借いたしました。
まだらさんどうも有難うございます。ツールも重宝してます!
スポンサーサイト

Comment

siki | URL | 2013.04.10 10:04
嬉しい事書いてくれるやないかこのっ!このっ!
誰が若くないって!?このっ!このっ!

私もばるさんのブログ好きでしたね@w@

ちなみに今の信おんリーダーには登録されておりません。
理由は知りませんけど!w

でも登録されてないならされてないで
好きな事書いてもあまり目に触れないのでそれも楽しみよね。
そのうちどうせまた晒されて登録されるし、

今のうちに毒吐きまくろうかなケケケw

ぴのこ | URL | 2013.04.11 01:16
すごい悪い顔してそうやw

最近、連打生産中に色々な人の過去記事漁ってるんだけど
sikiさん初記事2004年wwwwwくそ古いwwww
やっと2005年に突入したwwwwJDやないかwwww

当時のsikiさん調でお送りしましたが
こんな歴史あるブログが信おんリーダーにないなんて!
ちょっと晒してくるかなwww
siki | URL | 2013.04.11 09:06
その頃にブログという存在が生まれてね、、

その頃は「姫」と呼ばれていたのですよ、

信じられないだろうけど。。。

今じゃ鬼婆よ…

これは信じられるだろうけど。。。



若い頃のブログとかちょっと今とキャラ違って恥ずかしいねwww
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

