

7アカの一週間

4陣が導入され早一ヶ月
だいたいやってる事毎週同じやんけー状態ですが
モチベはそこそこ高く楽しんでおります

【ボス】
前田慶次 滝川一益 佐々成政
柴田勝家 金森長近 不破直光
毛受勝照 明智光秀 服部半蔵

慶次だけメイン・サブ10キャラこなして他はメインのみ
お市はやれたらーくらいで砥石用の養分神秘
狩り用神秘や生産神秘とりで賤ヶ岳の他ボスもこなす

4陣導入前に比べるとこなすボスは多くなってる気がす

腕貫・指輪がまだ満足いかないので
半蔵も明智もこなしてるけど満足したらもうやらない

賤ヶ岳で3000ptと秀吉戦記ボス5体で2箇所pt
覚醒の消費含め凶変物理狩りで3000pt

ちなみに凶物狩りは
軍で崩落 鉄で制圧 術で乱舞 密で是正 雅で神無
残りを刀で戦闘後、天授・完全とメイン構成でやってます

3-4週したらもうだいたい飽きるので
誰かの記事に凶物6週ちょいとか見たけど驚いたw

ここ最近、鍛錬0宝玉も高騰してるので
瓦で陸や海があれば気分で遊びにいってます

あとは生産やあれば合戦にいくくらい

平日仕事終りの3,4時間プレーで7アカである故
3日あればボスと覚醒消化はこなせる感じ

東西までは特に何もなさそうなので
また他の時間で絵巻埋めや銅銭集めにいこうかなぁ



Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

