

復帰した知人と

適当なボスをしばいてたら
一門会話で知人の発見マクロが流れ
復帰といっても3ヶ月くらいとのことで
リハビリ兼ねて賤ヶ岳へ

お市 ちっち

さすが廃人

間もなくくる東西で4年目になるのですが
ちょうど初期の頃とかをブログに書こうかと思ってて
色々思いだしてるときに復帰されたので
ボスやりながら終始思い出話に花を咲かせてました

咲かせすぎて4時までしゃべっていましたががが

Nol13042005.jpg

きっと後日別で記事にするとは思いますが
PC新調したときに信onのキャプチャーを
保存せずに破棄したため古いssがまったくないのが残念

んーどうやって書いていこうかなぁ


Comment

ちっちな野望 | URL | 2013.04.22 00:05
ssないなら、飛び出す絵本みたいな立体的な
絵を描いて楽しませて下さい^^
ぴのこ | URL | 2013.04.22 12:33
ハードルあげないのw
どんだけ絵心なかったか確認してくる
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

