スポンサーサイト


加藤清正

知人が珍しく私設にきて
ちょうど暇だったので中身3人でいってみました

刀刀軍密医雅仙

これでもかという対清正構成で
案外楽勝やろとやっていたらくっそ負けたw

武家の信念から月破や奇妙がタイミングよく入らないと
バッタバタ盾がもたずに壊滅

与ダメ状態が普通に痛くて転生インしながらでしたが
s奥義に合わせて頭突きしたりで
攻略方法自体は割愛しますがなんとか勝利
もうしばらくこいつはいいやw

清正

普段はほとんどオフゲー化+チャットという感じなので
先日に続き久々にオンライン感満載でしたが
まだまだ一門は人が多く他の知人もまだ活動してたりで
環境的に恵まれてるなぁとしみじみ思いつつ…

ゲームウォッチ

ニコ生自体は見ていませんでしたが
7・10にくる新章の情報がちらほらのっていました

そのうち公式も更新されていくと思いますが
個人的な感想だと複垢プレイは限界なのか?!ですかね

現状、腰袋や家臣Dは放置
追加される攻城戦も自身の家臣を率いてとのことで
1プレイヤーの遊びの幅が広がるのは嬉しい限りですが
新しい戦闘方式・成長要素についていけるか心配です

更新情報を見ながら今後のプレイスタイルを模索して
また知人たちと楽しんでいければいいかなと思いましたっと
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

