スポンサーサイト


念願の家老

数多のチャンスはあったものの昇進試験が面倒で
足軽のままずっと放置していたのですが
暇な時間とやる気も沸いてコツコツ昇進してました

僧の奉行試験「破れた地図」で小一時間狩ったり
忍者の暗号米や佐吉の裏切りっぷりなど
地味に凝っていて楽しめました

水曜の陣取りで忍者が目付から奉行になり
金曜の決戦に照準を合わせて全員中老になり
ちょっと我儘いって1回目の強襲をやらせてもらいました

望月

開幕から刀の威圧で誰も釣れずに
激戦されてからの刀死亡でやり直しかと思いきや
1sりながら軍で釣りながらで刀蘇生して
立て直したところでまた霧散から軍オチ密オチと
正直しんどい戦闘でしたがなんとか撃破

判

終了後に軍師が釣れちゃって戦闘してみるものの
強すぎワロスw3ターン持たなかった;;

家老

ちょっと城代ってとこでテンション上がりませんでしたが
4年目にしてやっとこさ家老になれました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

