スポンサーサイト


合戦三昧

正直7垢で合戦てのもどうなんかなとか
やる事とかよくわからんしなということで
これまで敬遠していた合戦に入り浸っていました

相手方も少なく自由に動けた今回の合戦
日曜の大決戦では7人徒党を見つけては叩いていましたが
旗折って運勝ちした徒党に最後はフルボッコにされて
上覧でるのはやめようと現実見れました;;

まだまだ取り付きや仕様自体も理解が浅く
これが接戦・負け戦だと何をすべきなのかとか
色々経験を積んでいかねばと思うところです

合戦が鯖統合になり合戦厨だった師匠や知人はいなくなり
どこか冷めてしまったコンテンツですが
そのへんのボスを黙々としばいているよりかは
連帯感や達成感を合戦では味わうことができ
1発勝負というとこが緊張感がありとても楽しめました

植田




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

