スポンサーサイト


絵巻ツアー

上覧は出ていますが特に書くあれはないので…
合間みて絵巻ツアーしてましたん

主に密教と鉄の絵巻埋めで
小田原6武将+秀吉+マリシテン・鬼2・松34

秀吉
まりしてん

6武将やって秀吉~
マリシテンは菩薩なしでも沈黙の霧全てレジ
術耐性と3・4の準備止めくらいですかね

駒王丸
弁慶

もはや生・死の結晶は市にないので
ザコ狩りながらで不死とけるのが遅くていらいらしまs

風神
雷神
霊池
大黒天
鬼庭

松3をクリアしないと松4いけないので突貫
所要時間は約7時間でしたwww

松3までは経験済みでしたが以降は未知の世界
雷神の特殊で旗直折れ以外は死者なしでクリア

鬼庭は通しと釣りがきつく
最後の術止め手段の音響まで発射して辛勝

かなり終ってぐったりしましたが
覚醒消化も兼ねながらでけっこ楽しめましたん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

