スポンサーサイト


上覧閉幕

どうやら明日はメンバーが揃わず本日が最終戦でした

乱さんやっちゃった

11:20の登録は間に合わず喋ってた結果wwww
まさかの登録漏れでフィニッシュwwww
直前まで戦術について話してて
まさかのオチに笑い転げましたwwww

ということで最終戦はすでに終了しており
結果は…

上覧順位

私個人としては非常に楽しめたので
出てよかったなと思いましたw

内容については技能の選択ミスだの色々ありましたが
上覧の内容自体は2年前とさほど変わりはなく
さすがのGWもあって盛り上がり自体はいまいちだったかな

上覧集合写真

お付き合い頂いた皆様お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

