スポンサーサイト


上覧で見たスゴイ装備!武器編【第10回・天照之演】

コンニチハ

上覧で見たスゴイ装備、今回は武器編!

新生産品で高攻撃力の武器など期待していましたが
杖や鉄砲、妖刀から刀までほとんどプレミアム武器でした

市場ではちらほら高攻撃力のものは目にしますが
星入魂の高騰やプレミアム武器の性能におされているのかな

今回はあまり多くは見られなかったけど、良い武器だな~
と思ったものを取り上げてみようかなと思います

■妖刀
妖刀腕

猛炎鳥の妖刀は基本攻撃力127
理論上の最大攻撃力は計算するとこんな感じ↓
※基本攻撃力127×1.9倍=攻撃力241

あくまで理論上の数字なのでここまでするのは難しいですが、
w-がついてこの攻撃力はすごい

■弓
弓生気

この付与からしてもう古神さんの弓ですね
-10ついてるのが逆にすごい
この付与をするのに今だといくらかかるんだろう

■鉄砲
鉄砲271

猛炎鳥の鉄砲は基本攻撃力153なので290
w-つきで270台はすごい
鉄砲はプレミアム武器で魅力付与が多く見られました

そして一番欲しいと思った武器がコチラ!

■軍配

軍配

生命255に知力と魅力が50、さらにオマケで耐久9と
付与がかなりスゴイ
相当良い付与石と精錬で運が良くないと、こういうのは
できなさそうですよね!

袋もですが付与50-50はもう見慣れた感じで
近似値の武器も数多く見れましたが、みんなすごい

という感じで武器編は終わり、次回は神秘石編の予定です

以上、わたしがんばるん調でお送りさせていただきました

がんばるんさん丸パクリですみませんでした
この場を借りて深く謝罪させていただきます
すごい疲れたので次回は淡白にお送りします

※基本攻撃/防御×1,9が限界と誰かに聞いたので
 正確な計算・数字かはわかりまてんw



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

