

上覧で見たスゴイ装備!神秘編【第10回・天照之演】

今回は神秘装備編です

装備付与込みで総付与110~120台が多かったかな
120後半ともなると市場で神秘購入じゃ99万いきそうです
ちょっと画像多目ですがいってみましょう

■器用・魅力

胴器魅40-85

胴器魅47-80盾

やはり対人ということで鎧や武士で器用・魅力は見かけました
対NPCだと武士は耐魅・知魅・器魅と個性出そうですね

■知力・魅力

頭魅知52-75盾

胴知魅85-40後衛

多くの軍学さんは魅力重視
覚醒込みだと800いってそうな人もいたとかいないとか

■腕力ー魅力

頭魅腕41-85後衛

胴腕魅85-41後衛

胴腕魅43-82前衛

頭魅腕50-80前衛

上位になればなるほどやはり装備も凄いものがありました
神代の衣を抜けば見た中ではこの50-80が総付与トップでした

■魅力・風

胴魅風72-60前衛

これは神代の衣ですね

新章で神秘がパワーアップされた日には
こんな付与になっていくんですかねぇw

他にも目を瞠るような装備はありましたが
本当120後半の付与が多くてびっくりしました

2011.9 第7回天照之演で雪さんが調査された結果だと
総付与最高は30-72とのことで大幅アップされてますねぇ

ただ神秘取引可によって装備による格差は
以前に比べれば狭まってきてるのかな?と思いましたん

次回はラストになりますが
他装備品各種でお送りしたいと思います

Comment

雑賀の片隅で | URL | 2013.05.10 15:48
こんにちわ
毎回、楽しく拝見しております。
いつも綺麗で見やすいUPですね。
私も、こんな装備をしてみたいですw
ぴのこ | URL | 2013.05.10 22:55
>雑賀の片隅で様

ありがとうございます!
ちょくちょくテンプレート変更した甲斐がありました。

こんな装備したいですねぇw
今回は参加しながらでしたので
グラをとれなかったのが残念ですが
また見に来てください~
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

