スポンサーサイト


上覧で見たスゴイ装備!各種装備編【第10回・天照之演】

前回の神秘装備編は700アクセスあったようです
いつも更新した記事のアクセスが400程度なので2倍近く
それだけ装備関連は関心が高いということでしょうか

装備のステだけではなく様々なグラも
盗撮すればよかったなと後悔しておりますが、、

では個人的に気になった各種装備編いってみましょう
すごく画像多いです、、

■お守り

お守り

こんなお守りを自作したいw

■首飾り

首2

首飾り

上はもろアタッカー向き
下はもろ軍学・後衛・サポ向きですよねぇ

こんな首飾りをry

■絵画

特殊50-28

特殊55-26

順次自キャラも買い換えているところですが
防御50以上、魅力25以上だとなかなか目にしません

現行装備と防御力の差はあるものの
まだまだ首・絵画・お守りは旧生産品使用者が多く
市場でも材料の高騰、星鍛錬の修正により、
現行品の1,5倍↑モノはかなり高額ですよね

■袋

袋生気

袋腕魅50

前記事の弓をお持ちの古神さんの袋だったかな
こんな人に神気されたらもうあぼーんです

武器もですが袋も50-50は多く目にしましたねぇ

神秘石装備のお手軽感に比べると
ちょっと付与石ハイブリ装備は中華撤退でハードル高杉に。。

同じく旧生産品ばかりでした

■指輪

コウビセイ耐魅

リリ8知魅

鈴蘭耐魅

鈴蘭知魅

以前の記事で前田慶次やお市から
指輪全然出なくて延命だと書いた記憶がありますが、
膨大な領国銀と武将譚かつランダム付与のリリの指輪と比較すると
出なくてもしょうがないかという感じですね、、

決死明智や加藤清正から出る鈴蘭の指輪
生命も100近辺でステは25-26とすごいですね

以上、上覧で見たスゴイ装備!各種装備編でした~










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

