

まもなく4周年

今年で信onは10周年
自身も間もなく4周年ということで色々振り返るこの企画

途中、停止したりなんやりでも
やってる時はほとんど毎日のようにインしてるので
正直4年というともっと長くやってるような感覚です

4年の間リアルは勿論、信onの中でも色々ありました
ただこれっていう思い出というと…な感じだったので
書くかどうか迷ってたのが正直なところですが
次回記事で終るような薄っぺらい内容でも
ひとまずはやってみるか…

本当はしきさんの紙芝居的な感じで振り返ろう思いましたが
キャラじゃない、あんなにネタない、あんなかわいい絵書けない、と
文章でつらつら振り返ることにしますが
見にくい、つまらん、どうでもいい、身内ネタという内容ですが
まぁいいや、、

やりはじめたきっかけは

・オフゲーの信長の天下創世 他をやっていた
・スロットの信長の野望(4号機IGT) が大好きだった

こんな感じで信長自体は知っていて
スロットの攻略記事だがで信ONの広告があったんだっけな

あれからもう4年
ちょっと振り返ってみよう、、

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

