スポンサーサイト


信おん思い出巡り ~特化クエ・九州~

いまでも師匠と仰ぐリリア師匠との出会いは…

昇仙峡

順調に特化クエを進めてLVが39になり
LV40にならないと次に進めないというところで
手っ取り早く瓦にいこうと手伝ってくれましたね

「上から下」の私設には勘ちゃん・ぷーさん・ロビン師匠
椛師匠にリリア師匠、くっすん師匠と何人師匠いるんだという具合で
合戦から攻略から育成から金策までほんと見事に廃人だらけで
ただ皆それぞれ母体の私設があって「上から下」は会話をしにくる
そんな感じの私設だったので固定徒党にはならなかったんですよね

突貫して特化クエストをこなしていきついたその先に…

龍隠門

龍隠門ですねぇw

衣なんてなかったので、もうこの猫に何回殺されたか分かりませんが
手を震わせながら道を進んでいったのを覚えています
上級者が敵を釣ってその間動いていくんですけど、
いかんせん初心者はどうなったら襲われてどうなったら襲われないか
さっぱり分からないので何度も絡まれ殺され
自分が敵を釣って先導する日がきたときには自分に感動しましたね

鹿児島城

そんなこんなで初九州ですね
なんでも初物というのは新鮮さがあり、鹿児島城入ったときの
音楽がかっこよくてワクワクしたのを覚えています

野良で初めて野戦にいくという日にその装備じゃあかんと
くっすんが篭手やら足装備・お守りをここで買ってくれましたねw

九州も衣なかったのでちょっとでも動くと赤Nが反応して
野戦1つクリアするのに1丹~とかかるときはかかってましたねぇ

りりちんに拉致られ野良にまざりながら野戦・城と攻略していき
初めて党首デビューをしたのは動物ノックの党首でした

予備知識ほぼゼロでwwもう構成はボス構成だったかなw
2週くらいして狩りにならないと切れられて晒された苦いデビューw

だんだん軍学での枠や狩りは演舞がいいという噂を聞きつけ作成
ここまででだいたい1~2ヶ月くらいw軍は61とか62かなw

記憶力悪いので信の時系列と合わせながら綴っていますが
自分でも疑うほど、成長速度が尋常じゃないですw廃人ですw

演舞を作ってからはもう狩りまくりの日々でした
狩りといえばやっぱり椛さん
佐賀動物ノックから鹿1ノック、凶狩りはもう毎日2,3丹といってましたねw

ひとまず九州の友好は島津は府4・動物ノック
大友は鹿1ノック・竜造寺も府4ノックとひたすらノックしてました
一番最初に友好貯めたのは演舞 65になったのも演舞ですねぇ

なんか忘れてたり書きたいこと出てきたら再編集しよう
そんなこんなの特化・九州編!




スポンサーサイト

Comment

ちっちな野望 | URL | 2013.05.12 02:46
中クエ…一番ひどかったのは朱雀の地獄谷だったなw 先導のブリンダさんが八神さんとわたしゃが絡まれすぎるから、最終的には全部寝かしてミリずつ進んでいって3時間以上かかった気がするw 魂迎符っていう徒党員なら移動先で転生できるすばらしいアイテム教えてくれたのはミナツキさんだったかなw 動物ノック…あなたを見習って典でいってたけど、与生気めんどくさすぎて嫌になって、メインキャラを術忍にかえたけど、術忍も火力なさすぎて耳の角隈にフルぼっこで心折れて、当時もっとも輝いてた法に特化かえたなーw 当時の凶狩りとかもザ・廃人しかいないから知人以外とは、行かんほうがいいってやさしい忠告をしてくれた記憶があるw ザ魔雲天さんとか、かぴぱらの人らには、このあたりでよく誘ってもらえ、すくすくと吹きやの覚醒が伸びていったなw
ぴのこ | URL | 2013.05.12 12:23
3時間っwうけるw

空白の期間の歩みは聞いてると
どっかしらで知人の知人はちっちの知人みたいな
かぴぱらしかり面白い繋がりがありましたね

やっぱ凶物・術しかいってなかったので
乱射系の知人て少ないw
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

