スポンサーサイト


信おん思い出巡り ~上覧と狩り~

最初に上覧にでたのは槍桜ヒメさんに誘われた
2009.9 第3回天照之演 軍で出てましたねぇ
作成3ヶ月でとか無謀ですよねw
もうただ緊張して何をしていいのかもわからなかった

軍で凶術狩りにいってたときに誘われたんですねぇ

初めての凶術狩りはスプーンさんが党首されてましたね
初めて買った首飾りの銘プラス覇王ではかなりの有名人
ルートから軍の役割と色々教えてもらいました

7月頃に演舞を作成して動物ノックから
凶物狩りに移行していくわけですが
真っ黒になっている知人欄の大半はここで出来ましたね

もう廃人でしたので毎日のように狩り狩り狩りして
脇屋さんという演舞を目標にひたっすら狩りしてました

ただ演舞だけにも飽きてしまって
9月には、ぴのこが誕生してますね

そんな廃人ぶりが知人から知人に知れ渡り
2009.11 第4回素戔嗚之演にお呼びがかかる

でこぽんからお呼びがかかった記憶だが
いまいちその経緯が思い出せない、、

「ナニその顔舐めてん」

9月に作成したぴのこでLV63だったかなw
今思うと上覧を糧に本当必死に狩りしてたなと思います

ナニ舐め

ばるとブログに画像があったので転載w

2013y05m12d_022238581.jpg

VS池田家 ばるととは凶物で知人になったのが最初かな?
当時のばるさんを見るともうすでにネタにされてますね。。

成績は30位だったようですね
ぬりこさんに憧れてはじめた鎧も上覧で燃え尽き
2010.1に2垢となり鎧(遼太郎)を新たに作成

そして一番印象に残ってる上覧が…

2010.2 第4回天照之演
長いので分けます




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

