スポンサーサイト


信おん思い出巡り ~上覧と狩り2~

気づいたら4時~♪
色々過去動画、ブログ漁ってみるもありませんでした、、

引き続き2010.2 第4回天照之演ですね

7月に作成した演舞が65を迎えてますね
また別に記載しますがすでに一門が実装されており
所属は池田家でしたが、出場したのは八重桜でした

構成は道軍仏医雅典演法 あれ軍1だったっけ?w
蛍ちん見てたら突っ込んでおいて;;
初期八重桜でいわゆる魔人音響徒党
ただ完成度は低く事故らせるのが得意な徒党でしたw

覇王は対人が盛んだった というよりも
こじろーさんがDDD(土曜道場どうでしょう)で盛り上げようと
プレイヤー同士の交流が多く、この頃は毎週参加してました

DDD

画像はこじろーさんのところから拝借っ

DDDみかんさん

みかんさんをやっつけた図ですね
まだ薙刀を装備していますが槍も持っていて
左門豊さんという槍職人さんにすごい無理を言って
w-160の地の精霊槍を作ってもらって上覧に出たなぁ

演舞自体あまりいなかったけど
ランダム解除したりw1で封射して阻害もしたり
生命半分くらいから天地でkバー(たまに援護)見えると
どっちかわからんのでドキドキしていましたが
旗折った時の快感はいまでも覚えています

あまり話しという話はした覚えはありませんが
凶狩り~上覧を通していままで憧れだった人に近づけた
切り取り線や放浪・ほほうなどが憧れでしたね

上覧順位

べるさんから拝借
覇王多いwこれが最初で最後の入賞でしたねぇ

全然記憶になかったけど(笑)池田家でも出てましたね

池田家上覧

2010.4 第5回素戔嗚之演
マイドはいなかったようですが、
成績はふるわなかったものの僧兵頑張ってたようです
池田家ではこれが最初で最後の上覧になってしまいました

鎧で出るため、、演舞で出るため、、と
新星の章直後くらいまではほんと凶狩りっこでした

遼太郎も作って3ヶ月くらいで65になってましたね
椛さんは芸を2ヶ月で65にしてたけどw

毎回党首して凶狩りしていましたが
職こそ当時は縛りがあったものの
おもしろそうな人を見つけては知人登録をして
凶変獣兵を1撃できる懐剣武芸、
やたらバーを伸ばさない暗殺や法さん
回復がうまい僧兵さん 特に僧兵は登録してたな
話がおもしろい、盛り上げてくれる人などなど
ほとんど毎日2,3丹 休みの日なんて4,5丹はザラ
なもんで演舞をはじめてから一気に知人が増えて
いまほぼメインでいる一門「かぴぱら」への加入も

みょーちん

いれば毎日誘ってた気がするw

そんなこんなの上覧と狩り編でした!
もう次回最後かなw


スポンサーサイト

Comment

招き猫 | URL | 2013.05.13 22:37
なんかうちがいる~うふふ
ぴのこ | URL | 2013.05.13 23:37
>猫さん

うはっw無名で有名な人が釣れたっw
暗殺神が復活してましたね!
俗に言う招き猫復活フラグかー
アリャ?「(゚ペ?
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

