

不死身の鬼美濃 馬場信春

暇なときに何度か挑んでいたのですが
今週、光秀をやり忘れてて、ついでにいったら勝てちゃった

壊滅要素はいろいろありますが
チートって感じの固有技はとくになく
普通に強いって感じのまともなボスでしょうか

1の術と2の釣り・闘魂
3の激戦からの物理
4の般若に6の巫蠱呪法・子守・釣り漏れ
特に3が痛いので3>1>6>5>4>2>7

馬場信春

コウビセイの指輪が出るんですね
全員ハズレましたが…

神秘もボス自体もいまさら感満載ですが
目標にしていたボスなので嬉しい限り

決死や7垢での清正など現時点ではムリゲーですが
新章で強くなればまともに戦えるくらいにはなるんかなw

Comment

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

