

信おんブログ界の神が光臨

ちゃぁ (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

通勤中とか移動中とかにブログを見るのですが
最近はぱっと見、新規の方のブログが多いのが特徴でしょうか

仲間たちと和気あいあいしてる内容や
新規さんならではの疑問など
それはそれで楽しくはあるのですが
古参の方のブログがだいぶ減ったなぁと思います

はじめたころはブログ徘徊するのでも
数時間かけて読んでいた記憶があるのですが
最近はリーダーで冒頭だけみて中身は見ないで
数十分で見終わってしまう感じ…

自身のブログもあれなのでどうってことはないのですが
晒しにしてもブログにしても本当勢いみたいなのがなく
過疎ってるなぁというのをしみじみ実感します

そんな中お気に入りをあさっていると
非常に読み応えがあり、久々に見てて楽しい記事を発見

べるるん日記

信おんブログ界の神が約1年ぶりに更新してました

要望を出すほどまだ合戦に参戦しておらず
まだまだ理解していない部分も多いので、読みながらなるほどと頷きながら
合戦フォーラムに色々出ていた意見や、べるさんが仰ってる部分など
実際どのようにコーエーが受け止め、今後の改善につなげていくかは
時期にしてもやる気にしても不明ですが
いちブロガーとしてこんな記事書けるようになれたらーと思ったもので
ついリンク貼っちゃいました すいません
(冒頭の挨拶の方もすいません)

リーダーやブログ村に反映されてないブログ
もう引退・更新してないブログなど結構見逃してるなぁ
無断でリンク貼りまくっちゃおうかな

Comment

| | 2013.05.30 14:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴのこ | URL | 2013.05.30 21:07
>匿名様
なんで匿名ww
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

