スポンサーサイト


天然石ブレスをオーダー

このタイミングで記事にするのもと思ったけどまぁいいでしょうw

灰になるまで廃し続ける

武神紫貴さんに作っていただきました~

手ごろな価格でデザインもよく
ブログで何度か目にして欲しいなぁと思っていましたが
今回、購入できる機会を設けてくださり
両親と妹の分までオーダーしちゃいました@w@

1

上が母 下が妹

2.jpg

上が父 下2つが自分用
写真はSikiさん撮影のものを拝借っ

両親と妹のデザインはSikiさんにお任せして
母と妹は11月生まれなので誕生石をベースに
親父は大抵ダイガーアイ好きとのことでそれをベースに

3.jpg

以前の記事でこれを目にしたとき
欲しいなぁとおもってたんですよね
ドラゴンアゲートという大粒の石が特徴的なデザインで
これともう一つ明るい石を合わせたものが
欲しいと軽く言ってみたら…

4.jpg

後ろの方が写っていませんが
サンタ柄で作ってみた@w@とのことで
ちょっとした遊び心からすごく自分らしい逸品を作っていただきましたw

両親も妹もすごく気に入ってました@w@
特に記念日でもなにもないのに贈物するなんて
なにかやましいことでもあるんじゃないかと凄く疑われましたががが

この場を借りてSikiさん、どうも有難うございましたっ!

---------------------------------------------

すごい毛むくじゃらなのはご愛嬌として
何か面白い顔してたからついでにうちの犬をアップw

5.jpg
スポンサーサイト

Comment

siki | URL | 2013.06.03 10:50
こういうタイミングこそふさわしい!?@w@

あーかい狐とみどりのたーぬきブレスを気に入って貰えて良かったです。
ご家族にも気に入って頂けたようでホッとしました。
というか荷物が無事届いてホットしました@w@;

画像拝見したところ、サイズもジャストっぽいですな!
良かったです。
そしてこんがり焼けてますね@w@

犬のそれは「川越シェフスマイル」ですね。


ぴのこ | URL | 2013.06.03 14:07
メール見て笑ったw
ほんと想像以上の壊れっぷりですね

説明書とオマケもありがとねw
サイズも全員ばっちしでした@w@

ちょっと川越シェフの笑いかたっぽい思ってたw
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

