

前記事の続き

ひとまずブログ村から返信はきましたが

「ご指摘のブログへの対応を検討させていただきます。」
という文面での報告のみであり

違反者の通報に対して、村長や助役など
にほんブログ村の代理人が個別に回答することはございません。

通報に基づき、重要度の高いものを優先的に調査・対応させていただきますが、
ご要望通りの対応はお約束できませんし、対応の方針や状況などを個別にご説明することもございません。
(ご要望がまったく満たされない場合も多々ございます。)

ということなので、状況は変わらないかもしれないし
対応すらされない可能性もあるということです

なぜ前回の記事を書いたのか

ポチや拍手も自演しているかどうかは本人にしかわかりえないことであり、
いくらそこを咎めようとブログ村に調査を依頼しようが露呈しないものと思ったからです。
また他ユーザーがどう思っているのか反応が見たかったというところです。

ブログを訪れて「これは面白い」と感じ、
ボタンを押していく人はユーザーひとりひとりです。
とてもそのようなユーザーが多くいるとは感じませんでした。

コメント・晒し・対話と様々なユーザーの反応があり、
賛否両論、色々と反応が見れただけでも意義はあったと思います。
ただ他ブロガーの反応があまり見られなかったのが残念ではあります。

何の根拠も証拠もなく不正したのではないかと批判したことに対しては
千葉屋さんがやっていないと言えばそれまでの事であり
開設2,3ヶ月でゲームブログ2万サイトの1位になったり
最近の記事においての信ブログ1位も相応の支持がある

とは到底思えなかったというだけです

名指しで批判したという部分は
釣りタイトルとして興味を惹くためだけであり
千葉屋さんがどう思っているかは不明ですが
大人気なかったとその部分は謝罪します

ブログ村に参加しているブロガーがどう思っているか
別にどうでもいいと思っている人が大半なのかはわかりませんが
もしも賛同・反対何か意見があるならば是非記事にしていただきたいです。

当然拍手は自演していませんが
賛同していただいた方にこの場を借りて感謝いたします。
また反対者の方も色々な意見をありがとうございます

この記事以降、賛同・反対とコメントを頂くことになると思いますが
色々な意見を聞きたいのが主旨ですのでコメント欄は閉鎖しませんし
ブログを閉鎖する気も毛頭ありません

ブログ村はべるるんリーダーがなくなった時期に
ブログパーツのところに何もないと淋しいので入りましたが
いまは信onリーダーがありますので退会します

また突っ込まれそうですが締めはこの文句で
公正なランキングにより「信on」のブログが活性化する事を期待します!

-----------------------------------------
おはようございます 追記しておきます

ブログ村から追放されてましたねw
対応が早くてとても良い運営会社さんだと思いました。

→いきなり追放されるわけないっしょ
通報もなにもされてないですし、また登録しておけばいいですか

他人の名前勝手に晒した上に
あらぬ中傷を浴びせ世間を扇動し

→そうですね 千葉屋さんはキチガイという多くの認識を
再度晒せたのはよかったと思います

数多くの自演コメントお疲れ様でした

自分のブログでこれから何か言い出すのかわかりませんが
どうぞコメント欄は解放して自分を見つめ直してみてください




Comment

| URL | 2013.06.04 04:06
ブログ村から追放されてましたねw
対応が早くてとても良い運営会社さんだと思いました。

他人の名前勝手に晒した上に
あらぬ中傷を浴びせ世間を扇動し、
挙句には「お前ら勝手に盛り上がれw」と
コメント欄での逃げ腰の捨て台詞

このうえなくブザマでしたw

そうした捨身の努力で頑張って頑張って頑張って
最後に勝ち取ったブログ村第3位の座

おいしゅうございましたねw 

ところでこれで清算が済んだとお思いなのでしょうか?
謝罪めいたことを自分勝手に書いているようですが、
該当の記事タイトルそのままですよね?
彼の名前まだタイトルに晒されたまんまですよ?

あなたの言い訳や独りよがりの自己正当の言葉なんかどうでもいいんです。
すべきことをしないままで吐きだした謝罪の言葉なんて
一体どこの誰が信用するのでしょうか?
| URL | 2013.06.04 05:30
ぴのこさんのこの記事を更新した後に、某ブログはまた、タイトルで読者を引き付けようとしています。それも、叩かれているのが分かっているかのように・・・

ブログ村の信ONのページを開くといつも某ブログ名が目に入るのが嫌でなりません。

ぴのこさんのブログ村での再会を切に願います。頑張ってください!
通り | URL | 2013.06.04 12:12
千葉屋いい加減涙目でコメントすんなよw
間違いなくお前は全鯖の嫌われものだから安心しろw

恥ずかしいなおいw
# | URL | 2013.06.04 14:36 | Edit
直接千葉屋に謝れや
証拠もない言いがかりで名前晒されたんだからな
やるなら徹底的にやったらどうなんだ?
中途半端で終わらせて、挙げ句の果ては「大人げなかったと謝罪する」だと?
あほかおまえ
#続き | URL | 2013.06.04 14:46 | Edit
てかよ

>開設2,3ヶ月でゲームブログ2万サイトの1位になったり
>最近の記事においての信ブログ1位も相応の支持がある

>とは到底思えなかったというだけです


お前がこう思ってると同じように
お前のブログにも拍手がつくとは到底思えないだが?
自演だろ?
って言われたらお前どう答えるんか?

千葉屋にお前が言ってることをお前にも返してみた

ちっちな野望 | URL | 2013.06.04 15:45
久しぶりにブログみようと思ったら、えらいことなっててびっくりしたわ。
まぁあと、なんかコメントとかみてたらイラっとするわw
私でもそう感じるから、あなたの心境さっします。
ただ、犬のもじゃ具合はひどいわw
私らが始めた時は、ばるさんやがんばるんさんやその他多くのブログがあって、なんだこのゲーム、ゲームなのにこんなに攻略やらネタ日記あるとかすごいなと感心したもんです。
偶然はじめた信オンですが、それをきっかけに様々な人との出会いがあり、それらを記録するブログって大切だなと思います。
ただ、かぴぱら一門会話の晒しログがブログに紹介されてましたが、魔雲天さんのボケひどいわwみょーちんさんおらんかったら、あの流れがどこまで続いてたのか、考えただけでおそろしあ

# | URL | 2013.06.05 08:09 | Edit
いずれにしてもはやいこと千葉屋に直接謝罪しろや
| URL | 2013.06.06 02:45 | Edit
もう   本当にあなたは卑怯過ぎて相手にするのが嫌です
こんな他人を陥れる形の売名をして何を得るのですか?

栄誉?金銭?
訳が分からない!
このコメントも消されてしまうのかな・・

記事タイトルを「自演大好きさん」に変えたようですが、
SSもHTMLも録ってあります

どうすればあなたは満足するのですか?
# | URL | 2013.06.06 08:09 | Edit
>→そうですね 千葉屋さんはキチガイという多くの認識を
>再度晒せたのはよかったと思います

>数多くの自演コメントお疲れ様でした


この言葉に責任持てよな
名指しでこう言い切ったからには確証あるんだろな?


今からでも遅くないと思いますけどね
はやく謝罪した方があなたの為だと思いますよ
ぴのこ | URL | 2013.06.06 12:26 | Edit
コメント消すわけないしw
見てもないけど、とってあるなら
もっかい書いておいてよ

あと登録番号って何の登録番号なの?
# | URL | 2013.06.06 15:31 | Edit
いまだに気づかないアホなようなのでもう一度言ってあげるね
さっさと謝罪して終わりにした方がいいと思いますよ


>千葉屋さんのブログ自体が嫌いなのかと問われると
>最初の頃の7垢になるくだりとか好きですし
>面白いブログのひとつであるとは思いますが


と書いておきながら
数々のコメントに激高し


>千葉屋さんはキチガイという多くの認識を
>再度晒せたのはよかった


などど豹変するあたり
見ていて可哀想にすら感じます

今回は、某掲示板にでも書いておけばよかったことを
自分のブログに書いてしまった

千葉屋さんがどうあれ、誰から見てもあなたは間違っています

私怨や確証のない晒しは、裏で書くべき

通報されるのはあなたの方ですよ?
悪いこといいませんから、いつまでもいきがってないで
きちんと謝罪し終わりにしましょう
| URL | 2013.06.07 09:16
本当に私怨、ひいきなしの客観的に見ての感想ですがキチガイかどうかは別として千葉屋さんのブログは素直にくそつまらないと心から思います。

あんなつまらないブログが1位というのは他の人のブログをがそれ以上につまらないのか自演なのかのどちらかだと思います。
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

