

東西と攻城戦

公式が更新されてましたね

東西はもう過去の報酬などが出るというので
当時からやっていた人にはとっても残念な感じでしょうが
参戦できなかった人たちにとっては有難い仕様ですね

腰袋の成長などがあるかはわかりませんが、
家具などの報酬はきっちり取りたいところです

さて、肝心な新章の情報ですが
第1陣本能寺の変とあるように、また小出しの可能性が高いです

今後の更新予定を見る限り
戦いが変わる 成長が変わる 世界が変わる①② 新技能・その他
その他が何か不明ですが生産品の追加は最初からはないのかな?

そして大きく変わる戦闘システムですが
7人で徒党を組んでも遊べるという点はほっとしました



攻城戦で勝利を収めると、いよいよ敵総大将と雌雄を決する
シネマティックバトルに突入します

ここがどう出るのかというところでしょうか

ぱっと見る限り、オフゲーの信長の野望のような感じなのかな?w
スーファミのシリーズや天下創生などやったことあるんですけど
あんまり複雑すぎると面倒になってしまいそうな予感w

自身で軍団をもって軍団は攻城戦で強化していって
軍団や兵種の訓練を行っていくようですが
これはキャラ単位なのかどうか気になりますね

経験や技能覚醒 家臣強化に今後の強化要素、軍神
1キャラの成長要素が増えていくことは良いことですが
裏のキャラなどへの融通も利かせてくれないと
複数の職で楽しむことはできなくなってしまいそうです

また今後の情報に注目しましょう!

Comment

| URL | 2013.06.07 06:12 | Edit
謝罪は?

訂正は?



# | URL | 2013.06.07 08:10 | Edit
もともと他の反応見たくて書いた記事と言っておきながら
都合悪くなるとだんまりかよ
最低の野郎だな
さっさと謝罪せいや
通りすがり | URL | 2013.06.07 09:25
こんなにわかりやすい本人乙は久々に見たわwww
ぴのこ | URL | 2013.06.07 09:59
いつまで匿名なんですか
自分のブログで
びのこ批判すればいいじゃない
そっちのが効果あると思いますよ

謝罪と訂正?する気ないっての
さっさと通報すればいいじゃん

売られた喧嘩もまともに買えない人
きみたち第3者(笑)を相手にしたって
面白くないんだもの

本人が何も言わないんじゃ
相手にできないすわ

# | URL | 2013.06.07 10:20 | Edit
おまえまじアホだな
もともと煽って書いた記事だろが


>また他ユーザーがどう思っているのか反応が見たかったというところです。


って書いてあるように釣られてやったんだよタコ
結局、あんたに非があるという反応は全て「自演」ですませてんだろ?

千葉屋がおまえの記事見て完全スルーしてること自体、偉いと思うわ
お前の数倍キモが座ってると思うぜ

>本人が何も言わないんじゃ
>相手にできないすわ

お前みたいな小物はかんけーねーってとこだろ
通り | URL | 2013.06.08 18:27
千葉屋よ見てて恥ずかしいから涙目でコメントするのやめとけ

お前はもう全鯖から嫌われてる救いようがないゴミなんだよ
| URL | 2013.06.09 00:38 | Edit
お前もなw
| URL | 2013.06.10 00:02 | Edit
またコメント消されてるよw
あなた一体どこまで情けない男なのだよw
ぴのこ | URL | 2013.06.10 20:58
こちらとはまた別で、
もう一つのほうの他人叩いてランキング上位になっていた売名ブログも
ランキングから除外されていましたね
それについて言い訳満載の更新がされてました 
それに加えブログタイトル変えたりテンプレートいじったりで
もうごまかすのに必死なのが見ていてとても哀れでした
 こちらのブログの言い訳作業もそれは哀れでしたけれども、
あちらのは更に。

悪いことしたのだから反省してきちんと謝ればいいのに
ただそれだけなのに。
どうして絶対に自分の非を認めないのです?
男の子だからです?
文章を書く才能も人を惹きつける才能もないですよ
反則を犯したのにこの程度なんです
あなたたちは


これからfc2下手をすれば司法から追及の手が伸びると思いますが、
きちんと自分自身と向き合って誠実に対処されるのが善いでしょう
犯したのですから罪を
そしてしらばっくれているのですから重くなりますよ
--------------------------------------------------------

これのことか?
恥ずかしすぎて自分で消したんだろ?

新しいコメントがきたり編集されると
登録してるメールアドレスにくることくらい知ってるでしょうに
めっちゃ編集されたとメールきてますよ

自分で消しておいて頭大丈夫ですか?
もう気持ち悪すぎて何も言えませんよ
ぴのこ | URL | 2013.06.11 00:18
それを言いたくて自分で消してでっちあげ?w
なぜそんなどうでもいいコメント消す必要があるんだ

あとIP見れるのも知ってますよね
どれでなに言ったか覚えてないのかもしれないけど
色々おかしいことになってるよ

晒しで扇動しようがコメントで揚げ足とろうが
匿名でちまちま言おうが本当にどうでもいいって。

わたしの目的はすでに達成され
謝罪も訂正する気もないって言ってるんだから
こんなところで何言おうが放置して終わりだよ?

ああFC2と司法(笑)から追求されんのね
あっそうとしか言いようがねぇよw

自分のブログで展開しなきゃ何も意味ないと思うよ
今更すぎるとは思うけどw
ぴのこ | URL | 2013.06.11 00:21
それですよそれ

ぴのこさん あなた自分でそれ削除しておいて
その言い草って本当に何なんです?
気持ち悪がってるのはあなたの方ではありません
あなたの卑怯なやり口を見ているみんなが気持ち悪がってます
開いた口がふさがらないとはこの事です
あなたの横暴なやり口に巻き込まれた被害者の側は
溜まったものじゃないでしょうね
いたたまれない
********************
コメントしておいていちいち消すなwめんどくせぇw
ちゃん | URL | 2013.06.13 20:03
久しぶりに来たらすごく盛り上がってて、ビックリしました笑
東西報酬もまた小出しですかねー。・゜・(ノД`)・゜・。ひこにゃんの旗ほしい(^ω^)
ぴのこ | URL | 2013.06.13 22:56
>ちゃんさん
欲しいものは家具やら多いんですけどねぇ
いかんせん戦果獲得がひどすぎて萎えますw
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

