

生産

2週にわたるCPでだいぶ潜在が上がり
新章直後に新生産あるかどうかは不明ですが
とりあえず各キャラでノックしてました

潜在は

薬…九光丹
神…重藤弓→本重藤弓に改装
僧…風俗図屏風・金糸刺繍烏帽子
鉄…太刀

こんな感じで延々潜在ノックして

薬…115LV
神…107LV
僧…73LV
鉄…99LV

目録皆伝からはじめたわりには結構上げれました
僧の潜在上げが一番しんどいですね

潜在上げもそこそこに大赤字覚悟で色々生産

2013y06m09d_185349962.jpg

2013y06m09d_185433037.jpg

ステ首はすでにいいものをつけているので
更新するなら生命首なのですが、なかなか防御80台後半で生命255はできませんね

2013y06m09d_185516403.jpg

2013y06m09d_185532642.jpg

お守りは防御90台の3回入魂で10万近辺と相場が高く
そこまで数も多くないのでいまはまだ勝負できる市場かもしれません

2013y06m09d_185624107.jpg

ほとんど限界ですかね 兜は鍛錬より3回入魂のほうがメリット高いですが
120の鍛錬3だったのでげんなりしていたら運よくできました

2013y06m09d_185633885.jpg

基本的にボーナスありきで生産をしているので、あまり篭手は使っていません
リスクは非常に高いですがこうゆうものができると、やめられませんねw

2013y06m09d_165056363.jpg

武器はまともなものができる確率も低く
副産物での資金回収も難しい状況なので、かなりの出費を覚悟していましたが
投資20万ほどでさっくりできてしまいました

まだまだw-高攻撃力の余地はありますが満足しました

他に具足の197や183のボーナス色々ができましたが知人に献上

とにかく数をこなしたいので解体ノックをせずにn売りノックをしているので
潜在上げから生産品までの過程でいくらなくなったかわからないくらいの赤字ですが
市で同等のものを買うよりは抑えれたはずなので、よかったかなw

Comment

# | URL | 2013.06.10 08:02 | Edit
おまえまじアホだな
生産なんていいからさっさと謝罪せーやカス
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

