

家臣特別訓練

いまさらながらに初めて特別訓練してみました
ボーナス期間中に重い腰をあげ10階まで攻略して
ちょろっと10階ノックしただけなので、
最低限の訓練券・4キャラ分しか確保できませんでしたががが

すでに既出ですが訓練券ありとなしの差は…

訓練なし

LV50 生命50-メインステ50-サブステ20 
LV60 生命20-メインステ10     

訓練あり

LV50 生命40-メインステ40-サブステ40
LV60 生命20-メインステ10
訓練  生命10-メインステ10-サブステ10

LV50までの訓練で50回訓練をすると追加訓練できなくなるので
40-40-40でなくとも調整すれば問題ないです

追加訓練は80回可能なので生命・メイン・サブステ以外に
あげたいステがあるならばそちらも訓練すればおっけーです
最低30枚訓練券があれば大幅なステータス上昇が望めます

訓練回数で比較するとわかるとおり
生命-差なし メインステ-差なし サブステ-30回分の訓練の違い
が出てくるのでサブステをあげたい場合は追加訓練必須ですね

鉄の家臣 腕力+19

(before)
2013y06m12d_235521313.jpg

(after)
2013y06m12d_235528005.jpg

軍の家臣 知力+19 魅力+4

(before)
2013y06m12d_235230865.jpg

(after)
2013y06m12d_235501837.jpg

術忍の家臣 知力+19

(before)
2013y06m12d_235454403.jpg

(after)
2013y06m12d_235237254.jpg

刀の家臣 耐久+19 魅力+2

(before)
2013y06m12d_235211256.jpg

(after)
2013y06m12d_235218455.jpg

サブステが軒並み+19でしたね
かなり前に作った家臣・訓練施設のLVアップなどで
微増しているところもありますが
腰袋にかかる時間と比べればかなり効果的ですね

装備の入魂も適当すぎたので突き詰めれば
もう少し上昇しそうです

配布上覧も所属一門で出る可能性がでてきたので
技能覚醒とともに、残り3特化もあげておきたいところです

Comment

| URL | 2013.06.13 13:50 | Edit
家臣なんてどうでもいいから
さっさと謝罪しろやカス
| URL | 2013.06.13 14:41
家臣なんてどうでもいいなんてどうでもいいからはやく正気にもどれ!

Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

