スポンサーサイト


これが10周年に相応しい東西戦なのか?

愚痴のひとつも言いたくなるくらいの糞仕様すぎるwww

赤n・武将・奪還での戦果がいまの10倍になってもいいと思う
能力低い上にドロップもないんじゃ、奪還する人いなくなりそうですよね
大砲当てるゲームにしてどうすんのw

MAPも以前に比べると本当残念ですねぇ
配布装備も覚醒も逆に10周年なので全皆伝くらいにしてくれればいいのにw

先日の渡辺Pイベントで
信オンやってる人こんなにいるのか!
これが期待の表れなのか!と感じましたが
蓋を開けてみたらこんなにひどい東西は
過去にないんじゃないかというくらい
何が楽しいの?と疑問を投げたくなる

そりゃ当てたと思った大砲は戦闘中のnだったり
距離感つかめずどこ狙ってんのそれ状態で
まったく戦果稼げずふてくされてるだけだけどさ!

もう少し考えて欲しい 本当にマジで
これで何の調整も入らない日には大砲ゲームするしかないのか;;

武将総力戦なんてまったくやる気にならないw

ぶーぶー言ってみましたが
東西は色々と合戦の仕様を試している場でもありますよね

対人はいらないという声もあり
一致団結戦では対NPCのみになっていますが
やっぱり対人ないと合戦て感じはあまりしませんw

大砲を自分でもってぶっぱなすのは楽しいけど
これでピヨらされた日にはたまったもんじゃないですねw

総力戦のようにそのへん歩き回ってる武将が多いのは
個人的には好きです 城MAPだと臨場感もあって好きだったのに、、

もう少し合戦フォーラムの時期を早くにして
この東西でこそ、その意見を汲みいれたものにして欲しかった感はありますが
まだまだ期待しているユーザーは多いはずです

なるべく早く期待を形にしてほしいものですね
スポンサーサイト

Comment

| URL | 2013.06.14 08:17 | Edit
そんな事はどうでもいいから
はやく謝罪しろやカス
| URL | 2013.06.14 16:01
そんなことはどうでもいいからはどうでもいいからはやく正気にもどれ!
えりこ | URL | 2013.06.15 18:30
メンテで突撃がうまくなりましたよ~。
それと
僧兵劇場マダー?
ぴのこ | URL | 2013.06.15 23:55
えりこ?えりか?!誰やw
引き継いで記事にしたいものはあるけど
僧兵劇場は真似できねーっすw
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

