スポンサーサイト


コメント欄で粘着してる人

2013y06m19d_011626046.jpg

だから何もしてねぇよ…
気にもしてねぇよ…
んで、書いたものいちいち消すなよ…

書き込み制限しようが
どっからでもコメントくらい書けるでしょうよ

頑張って口調変えてるけど
IPごっちゃになってて自演がバレすぎだぞw

何も発展しないので今後うざいコメントは消します

以前、彼を叩いた人も相当粘着されたようで
かなりのキチガイだと忠告を受けましたが
想像以上のキチガイで納得しました

気に入らないブログがあったとしても
それはあなただけでなく、大勢の方が同じように感じているはずです

ある方が仰っていたことですが
感じたことを発信するとこのように長らく粘着されますので
あの人はキチガイなんだと思ってればいいと思います。

追記
--------------------------------------------------------
病んでるのはお前らだろ
確証のない事にいちゃもんつけてブログに晒してる
おまえいい加減気づけよ
ただの私怨なら裏に書けよタコ

てか自演はお前だろが
いかにも同感なコメ書いて自慰行為してるんじゃねーよ
それから 俺は千葉屋じゃないからなw
お前がうざいから粘着してるだけ
--------------------------------------------------------

裏ってチラ裏のことかな?
ブログってのはチラ裏じゃなくて一体何なんだろうか

あの人頭おかしいんじゃないのって
晒しで書くよりよっぽどフェアに喧嘩売ってると思いますよ?

あなたが本人じゃないと言おうとも
晒しの書き込みとかムキになりすぎてる度合いとか
話の流れとかそうゆうもので、いやいや本人でしょ?って
ここを見てる人でさえそう思っちゃうと思うのよ
ほんで余計に立場悪くしてるのは自分自身でしょうよ

晒しは見るけど書き込みなんて一切しませんよ
ここでキャラ名やら色々出して喧嘩売ってるのに
なんでわざわざ場外乱闘する必要があるんだ

拍手もコメントも自演するわけがない
このネタもうそんな面白くないだろうよ、、

もうこちらが何を言おうともまた色々書くんでしょうけど
面倒くさいから消しますのであしからず

*よく見るブログにぴったりな画像あったからぱくってきt
ほんとうにあたまはだいじょうぶですか?
スポンサーサイト

Comment

ゅぅ | URL | 2013.06.19 10:32 | Edit
いつも楽しく拝見させて頂いてます。凄まじい粘着が目についたのでコメさせてもらいます。私もランキングに関して同感です。内容が薄い!?あまり参考にもならないようなブログが一位とは片腹痛いです。別に一位だろうがどうでもいいのでしょうが、今回取り上げた記事により賛否両論あるかと思いますが、私はよく言ってくれた!とスッキリしました。これからもいろいろな意味で楽しみにしております。余談ですが、粘着してる方!私はあなた大丈夫?病んでるようにしか見えません。
通りすがり | URL | 2013.06.19 21:25
千葉屋ってすげー気持ち悪い粘着な性格してんな~

こりゃリアルでも絶対ストーカーとかしてるキモヲタなんだろうなw
| URL | 2013.06.20 01:42
ぴのこさん、いつも楽しくブログ見させてもらってます!
何か変な人に粘着されてるみたいですが頑張って下さい!

萌黄武田の者より

ぴのこ | URL | 2013.06.20 02:53
>ゆうさん
ありがとうございます。
なんかもう可哀想な人なんだなと思えるようになりました。

>通りすがりさん
あの人普段は真面目でおとなしいのにと
よく聞くフレーズが出ちゃう人なのかもしれません

>萌黄武田さん
ありがとうございますー

こんなに引っ張るネタでもなかったんですけどね
何か言われると何か言いたくなるというところで
あまりこうゆう粘着に免疫なかったんだなと自覚しました

またそのように言っていただける記事を書いていきたいと思います!

紅 | URL | 2013.06.21 08:34
ニラニラしながらヲチしてました(ノω`*)
こんな粘着質な人、本当にいるんだなーとある意味感心です。
されるほうはうざいだけなんでしょうけども…
気にせず楽しいブログ続けてくださいねっ!
復帰して見かけたら声かけまーす。
ぴのこ | URL | 2013.06.21 22:20
>紅さん
2ch用語わからなさすぎたw
まったく気にしてないから問題なす!
復帰待ってるよーん
Comment Form
公開設定

アッチョンブリケ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

